真夜中ポリスメ〜ン

無意味な巡回、深夜のポリコーは今日も走る

スフラヌーン アプタートゥーン

ポイフルの皮中毒で一晩で口内炎を5つ生み出してしまった

毎度おなじみ、並行世界から来た奥歯です。

又の名を親知らず。

 

f:id:hamadanonitizyou:20181217002744p:plain

イカおとこ

今回は半年前に始めたスプラトゥーンについて。

だいたい中級者レベルまで来たのでレビューします!

 

 

世間のレビュー(amazon

f:id:hamadanonitizyou:20181217003000p:plain

賛否両論(大嘘)

星5がありつつも、星1が多い。

!!!!!!!reason!!!!!!!!

見た所、その原因はマッチングだそうで・・・

オレ以外みんなザコ という意見が大半でした。

ハイパー知らんがなダイナマイト光線!

 

私のレビュー(濱田の奥歯)

f:id:hamadanonitizyou:20181217002741p:plain

星4.5

!!!!!!!reason!!!!!!!!

さすがwiiUを大勝利(ここだけ言葉を選ばずに直球で言います)したらしめたといわれるゲームだと思います。ある程度やり込めば、めちゃくちゃハマる。

よく最初は「アレー?」という曲が、徐々に聞き入るようになることをスルメ曲といいますが、スプラトゥーンはまさしくそれ。イカだけに、言い得て妙!(イエー)

ただそれだけに、

世ー界ーもー涙もー時ー間ーもーわーすーれーてー

しまいます

 

amazonでマッチングクソといわれるガチマッチ、実際は?

任天堂様によると勝率は皆平等、五分五分になる模様!

なので、このレビューの人たちは傲慢すぎるという検証結果がでました。

f:id:hamadanonitizyou:20181217005308j:plain

 

 

まとめ

今回はスプラヌーン3についてレビューしていきました。

傲慢な人間を許すなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:hamadanonitizyou:20181217005522j:plain

 

スマブラよりもスプラトゥーンを買ってプレイしてください!

それではまた次回お会いしましょう。さようなら。

f:id:hamadanonitizyou:20181217002748p:plain