真夜中ポリスメ〜ン

無意味な巡回、深夜のポリコーは今日も走る

そば食べたい

お久しぶりです〜!

 

この超遅延ブログですが久々に更新したいと思います!!!

 

私はただいま一人暮らしの社会人なのですが、

一人暮らしってほぼ自分が好きなものしか食べないんですよね、

私は一人暮らしを始めてピザばっかり食べてました。

 

そこでふと思ったのですが、

一人暮らしすると意外と食べないものって

「そば」だなあって...

 

おいしいですよね、そば。

でも意識的に食べなくないですか?

実家にいるときはそばにあり過ぎて気がつかなかったですけどね、そばだけに。ζ*'ヮ')ζ

 

実際そばよりそうめん派なんですがなぜが無性に食べたい。

あの程よいコシのある麺を食べたい。

 

はぁ、そば食べたいなぁ。

安い麺つゆでたべたいなぁ。

食って幸せだなぁ。

 

 

そんな今日この頃。