真夜中ポリスメ〜ン

無意味な巡回、深夜のポリコーは今日も走る

家にある古代のものと思われるお菓子対決

ふらのっちコンソメ味 vs ソフトサラダ

vs プリッツ vs 農協で買った饅頭

最も食べたいのはどれか!

ふらのっち コンソメ

弱点

コンソメ味が苦手

パッケージがうすしお味と同じで間違えたことがありトラウマ

そもそもふらのっちの知名度まだ低い

良い点

ポテチだがヘルシーな味(カロリーはでかい)

手が汚れない

満腹になるから歯止めが効く

 

ソフトサラダ

弱点

いつ買ったか最も思い出せないお菓子20年連続No.1

お菓子の山の最深部でよく見つかる

味は好きだが、時間が経つとフヤフヤになる

無性に食べたい時と絶対に食べたくない時の差が激しい

良い点

歯が強くなる

小腹が満ちる

塩味が好きな人間が最も求めた塩加減

 

プリッツ

弱点

プリッツを食べたい時がない

「なんでポッキーじゃないんだ?」と一瞬キレるが、

いざ冷静になるとプリッツにとても申し訳ない懺悔の気持ちになり食欲が失せる

良い点

飽きない

食後はキツイが食前にはちょうど良い

細さがジャストフィット

 

農協の饅頭

弱点

味が想像つかない

当たり外れが大きいから構えてしまう

簡単に食べられない

良い点

(ピンキリだけど)そのへんのお菓子より安上がり

手作りの美味しさがある

ゆっくり食べられる

 

 

結論

食べない