真夜中ポリスメ〜ン

無意味な巡回、深夜のポリコーは今日も走る

AM2:00

 

こんばんは、はまだです。

 

前回奥歯の答えを相方に確認したところ

狂気を感じたと言われ、

なんでだろう、、

と思っていたら仕事中に更新したせいでした。

すみませんでした。

 

奥歯に仕事の怒りを知らないうちにあてていました。

ほんとに奥歯には申し訳ありません。

奥歯にはとても感謝してます、ごめんなさい。

ちなみに私はいまものすごくホワイトニングに行きたいです。

 

 

 

さてただいま夜の2時なのですが

この時間になると寝るか起きるか迷ってくるんですよね、

 

ってことでなんとなしにブログを書いているのですが実際書くことないんですよね笑

 

なんで年の瀬だし思うことでもつぶやこうかなと思います〜

 

 

私はいま社会人として働いているのですが、

ここ半年はほんとに忙しすぎてしんどい時が続きました。

まだ進行形でしんどい時もあったりもするのですが、

やっと心境的にも落ち着いてきたのもあり

最近は穏やかなのですが、

 

なんだか失敗とか嫌なことって重なる時ってありますよね、それもほんとにしんどいときに。

 

そういう時って過ぎ去ってくれるのを

ジッと待つしかなくって

無理にあがいても悪化しちゃうんですよねー

 

 

そういう時にこういう風に思った方がいいのかな?って思ったのが

 

「まあ、次」

って少し考えてみること

 

 

嫌なことで止まってたらなんだかそれに囚われてさらに嫌んなっちゃいますよね

 

だから逆に伸びしろだと思ってやるほうが自分を守れるのかなー

なんて思いました。

失敗しても一年後には忘れてるし?

 

 

自分守ってこうZE☆

 

 

ていうここ約半年の成果でしたっ

 

 

 

では夜のつぶやき失礼しました。

また〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー土地付き整備完璧マンション落ちてこないかなーーーーーーーーーー!